メニュー


運動会

2026/06/26

先日運動会を実施しました。

大盛り上がりの写真をたくさん載せますね。

では開催です!

まずは魚釣りから

 

意外と難しいですが釣れましたね。

 

  

 

みなさんお上手でした!

続いては玉入れです。

 

 

これも距離をとって投げてもらってるので

中々入らなかく白熱しましたよ!

次は輪投げです。

 

  

 

みなさん100点を狙われてました(笑)

お次はクマの口に入れましょう!です。

  

他にもありますが写真はここまで。

最後はメダル授与です。

 

   

おめでとうございます!

皆様お疲れさまでした!