運動会
2026/06/26
先日運動会を実施しました。
大盛り上がりの写真をたくさん載せますね。
では開催です!
まずは魚釣りから

意外と難しいですが釣れましたね。

みなさんお上手でした!
続いては玉入れです。

これも距離をとって投げてもらってるので
中々入らなかく白熱しましたよ!
次は輪投げです。


みなさん100点を狙われてました(笑)
お次はクマの口に入れましょう!です。

他にもありますが写真はここまで。
最後はメダル授与です。


おめでとうございます!
皆様お疲れさまでした!



