メニュー


RUN伴(ランとも)に参加しました。

2016/10/04

10月2日 NPO法人「認知症フレンドシップクラブ」が主催している
RUN伴(ランとも)に参加しました!

RUN伴とは、認知症の方、そのご家族、支援者の方、一般の方が、
北は北海道から南は沖縄まで1本のタスキを繋いで共にゴールを
目指すイベントです。

メルシー緑が丘は、「チームメルシー」として
入居者様、家族様、スタッフで参加しました。

京都八幡〜高槻〜豊中ルートで行われた当日、
「チームメルシー」は、メルシー緑が丘玄関前から梅花学園まで
走って(歩いて)いき、無事に最後のチームにタスキを繋ぎました。

みんなが一丸となってゴールを目指したこのイベント、
最後は全員爽やかな達成感に包まれました。
来年も参加したいと思います。

イベント実行委員の皆さま、ありがとうございました!

run%e4%bc%b42016-009
玄関前に設置されたウエルカムボード

run%e4%bc%b42016-025
良い天気に恵まれました

run%e4%bc%b42016-055
スタートからゴールまで約1.5キロの道のり

run%e4%bc%b42016-038
みんなで励ましあいながら歩きました

run%e4%bc%b42016-066
ゴール地点では次のチームが温かく出迎えてくれていました。

無事にゴールできました!