メニュー


メルシーますみ夏祭り

2017/07/25

7月23日(日)にメルシーますみにて「第13回メルシーますみ夏祭り」を開催しました。

この日は、入居者様の家族様も一緒に歌やゲーム、食事を楽しみました。

午前は、ステージ大好き!出会い大好き!笑顔大好き!をモットーに全国で活躍をされている、「どっこい三味線」様による演奏を披露していただきました。素晴らしい民謡の演奏と軽快なトークに会場は大盛り上がりでした。

午後は夏祭りをイメージした出店をご用意。ヨーヨーつりのコーナーでは、14個も釣り上げる方もおられました。

来年も皆様に楽しんで頂ける企画をご用意したいと思いますので、お楽しみに!